モンスト小僧の攻略wiki

モンストを中心に攻略していく

2017-05-14から1日間の記事一覧

ディ夫人は昔の人の考え方と海外で見たい

ディ夫人は昔の人の考え方と海外で見たいろんな家族のパターンがあるというのを知ってることが混在してるから一貫性がないように感じる。でも婚姻制度に関しては、やっぱりちょっと古い考え方なのかな。

うひょってなる

6時くらいに起きたけど起きても眠いや 相場は神の見えざる手で動かされている,,,神の手,,とは数字のことだと思う昨今なのだけど 相場に限らず数字がどんぴしゃ合ってたり、 偶然かもだけどすごく考えられてるような、ひねってあるの見る時とか、うひょーって…

第40回きょうされん全国大会 in 北海道に向け

みきょうさんは外部ブログを使われています。 記事を読まれる場合は、以下のURL をクリックしてください。 26日 つくねさん。「団扇太鼓・しの笛」だけじゃあないのね http://moon.ap.teacup.com/mikyo/1882.html 27日 流行りがどんなんなの 無知なもん…

切腹。

■3代目が考案、家族を困惑させた「切腹最中」が1日4000個超売れる人気商品に (THE PAGE - 05月13日 14:43)

高知はべっぴんさん多いででも、はちきん

高知はべっぴんさん多いででも、はちきん娘はパワフルやきねぇはちきん娘はパワフルだけやのうて、陰でしっかり支えるがやき