モンスト小僧の攻略wiki

モンストを中心に攻略していく

2017-05-16から1日間の記事一覧

裸足の帰り道、その5

もはやコンビニは裸足で行くのが当たり前の場所になってしまいました。 店内は学校帰りの高校生や小学生の集団がいましたが、 ごく普通にゆっくりペたぺたと店内を物色し、 おいしそうな甘いパンを2つ持ってレジへ。

勝手に経過報告1833〔10日〕

めえちゃんの保育所ノートに目が合わないことを書いた。保育所ではリトミックで一番反応よく、笑顔満開だったと。クラスのこに抱きつき電車ごっこのように歩いていたと。興味をもって生活しているらしい。 かあちゃんは面談があったことを忘れたために再度日…

安倍さんが直接攻撃されるとあっさり攻め

安倍さんが直接攻撃されるとあっさり攻め落とされる恐れがあるから、とりあえず別の的に集中砲火してほしいのだろう。安倍首相細田派に四天王を作りたい

幻のソコロフを聴く

5月7日 コンセルトへボウに行ってきました もっともこの日のチケットがとれたのでオランダを組み込んだのですが 日程としては 5月3日ブリッセル着 5月8日アムステルダム発 です 昔はソコロフというピアニストにそれほど興味はなかったのですが 当然ですがC…

ウソのようなホントの話

ウソのようなホントの話。 『昭和』は何年までだったか即答できますか? 『60何年?』 『63年だっけ?』 色々な回答が出てくるかもしれませんが、正解は『64年』なんです。 言われれば思い出す方も多いかもしれませんが、“一週間”だけあり、1月8日から『平成…