モンスト小僧の攻略wiki

モンストを中心に攻略していく

勝手に経過報告1833〔10日〕

めえちゃんの保育所ノートに目が合わないことを書いた。保育所ではリトミックで一番反応よく、笑顔満開だったと。クラスのこに抱きつき電車ごっこのように歩いていたと。興味をもって生活しているらしい。

かあちゃんは面談があったことを忘れたために再度日程調整。今の生活では行けないしいけないよなあ。

保育所での若は運動遊びや大縄をつかった遊びをしたと。若大丈夫だったかな。

お迎えはおじさん。保育所の様子が聞けないのが難点。

かあちゃんはやっぱり遅い帰宅。20時とっくに過ぎていたわ。

こういう笑顔をみるたびに働くの躊躇しちゃうな。このパジャマかわいくて若に買って着せていたもの。着たほうがいいところにパジャマさんもやってきたね。